忍者ブログ
落乱書き散らしブログ。
※原作ネタばれあり。隠しておくのは発売から半月まで  ※挑戦中:50moves
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生物委員といえば、やたら爬虫類やら毒虫やら得体の知れない何やらと
癖の強いのばっかりですが、孫次郎君は純粋に動物すきそうだなぁ。
タヌキ汁も十分あれだけど、カブトムシの幼虫の素焼きも色々酷いなと思った46巻。
PR

どこぞで、綾部はやる気がないし~という突っ込みを入れられてたけど、
そもそもの基本姿勢がやる気のない綾部。
予算会議で一番テンション低いのきっと彼だよ…と予想してます。
でも、どこでスイッチが入るか分からない怖さはあるなあと思う。
 尾浜

なかなか覚えやすいお名前だと思う勘右衛門君。
竹谷と同時期に名前出てたら、混乱したかもしれない。

忍たまはもう何が来ても突っ込まない自信があったのですが、
ミュージカル着ぐるみじゃないって!
ポケモン映画で馴らされた身としては、ちびっこと一緒に
ワイワイ見る物だとばかり思ってたんだけど、違うの!?

諸泉君。色分からないので、白黒。
46巻は彼のお話だったと思ってます。若いなあ。
新刊読むたびに、いつも予告だけ見て想像していた話の
ななめ上を行ったなと感じます。


も少し早く書きに来たかったけど、46巻読みました。
ネタばれは…と思ったけど、もう半月過ぎてるし、良いかな。
七松先輩が何だか色々物知りに見えたのが、印象的。
乱ちゃんと左近の組み合わせが可愛いのと、中在家先輩が格好良いのと、
あと、勘右衛門君は、もう少し出張ってもバチは当たらないと思う…・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


忍者ブログ [PR]
じこしょうかい
懐月

傾向:
原作寄り
皆でわいわい
委員会・一年・六年etc
こよみ
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31