忍者ブログ
落乱書き散らしブログ。
※原作ネタばれあり。隠しておくのは発売から半月まで  ※挑戦中:50moves
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


彦四郎君がいない。
庄ちゃんの趣味はお茶らしいので、
委員会の会議で飲むお茶とかも入れてくれてるんだろうなと思います。
それにしても、渋い10歳児だ。
PR

気づけば、8月です。17期お疲れ様でした。
最後の最後で小松田さんの回を見逃すという失態をしでかしましたが、充実した4カ月でした。
4期再放送も期待してます。

いろいろと描かなくちゃいけない物がたまってるので、しばらくまったりペースになると思います。
週一更新くらい。たぶん。
言っておかないと、絶対自分の首を絞める事になるので宣言しておきます。
新刊発売する頃には、また元のペースに戻るかな。

原作は髪の毛引っ張ったりの殴り合いになってたけど、
アニメはアニメで柄が悪かった予算会議喧嘩組。
完全に不良の喧嘩だった。予算をとれの段はあんなにほのぼのしてたのに!
でも、髪の毛は地味にいたそうだしなあと思う。
アニメの潮江先輩は後ろの束ね髪が中途半端に伸びてる事にこないだ気づきました。

三年生をかっこよく、と思ったのですが、
作兵衛は本来もっと格好良い気がする。やたら男前ですよね。

利吉さんがしていた腰帯に刀を挟んで身につけるのが格好良いなあと思います。
初期は乱太郎たちもしていた事があるのですが、
やっぱり子供に刃物は教育的にNGが出たのだろうか…。

関係ないですが、先日のアニメで、鉢屋が変装を剥がすのに
池でバシャバシャしている姿がどう見てもおぼれててシュールだった…。
そんでもって、オチがそれ以上にシュールだった。

三年生をかっこよく描こう的な。
今年は7月一杯で新作放送は終了。8月以降は4期の再放送みたいですね。
気が早いですが、来年は活躍の機会があるといいな、という次屋。
今期になって、急に綾部が活躍しだしたので、あり得ない話じゃないと思います。
なんとなく気づいてはいたけど、三年生は彼が一番好きです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


忍者ブログ [PR]
じこしょうかい
懐月

傾向:
原作寄り
皆でわいわい
委員会・一年・六年etc
こよみ
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31