忍者ブログ
落乱書き散らしブログ。
※原作ネタばれあり。隠しておくのは発売から半月まで  ※挑戦中:50moves
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふぶ鬼といぶ鬼。
ふぶ鬼だけいまだ原作で素顔が明かされてないんです。
やっぱり原因は父ちゃんなんだろうか。そっくりだもんね。
それとも、お約束な感じでメガネをとると超美形…とかはないか。
ドクタマは、いぶ鬼がのんびりした感じで一番好きです。あまり活躍の機会もないけれど。
PR
 無題

メッセージでも情報いただいたのですが、今忍たまグッズが沢山出ていますね。
ちょっと傾向に疑問を感じることもありますが、人気があるのはいいことだと思います。
銭の花ストラップが可愛くて気になってます。……アニメイトかあ。

ところで、絵本をそろえたいなと思ってるのですが、
本屋に行っても最新のやつと上級生が出ているのしか置いていない。それはもう持ってる。
アマゾンに聞くのが手っとり早いかな~と思うのですが、
本屋をはしごしてやっと見つけた時の高揚感がないのはさびしいなあ、と
変な所で躊躇してます。
コミックス揃えた時も結構苦労したのですが、今はずらっと全部並んでてちょっと悔しくもある。

与四郎先輩の笑顔って、素なのだろうか、わざとなのだろうか。
方言の件もあるし、どちらもありそうです。
正直な所、落乱の中でも雑渡さんと同じくらい読めない人物だと思う。

きり丸。は組の中でもかなり大人寄りの考え方をしてるなーと時々思う。
孤児設定はかなり有名な話だと思ってたけど、そうでもないのか
きり丸は知ってるけどそれは知らなかった。という人が意外と居て驚いた。
単に忍たま詳しい人が周りにいないだけだろうか。
というほどのものでもないのですが。
忙しさかまけてしばらく描けてなかったので、軽い落書きをガシガシ更新していきたい気分。
こういう時こそ旧オエビを使うべきなんじゃないかとも思った。
走り書き漫画とかお題の続きとかやり残してることが多いのでそっちも片づけたいなあ。

原作絵への頑ななこだわりが少しづつ溶けつつあります。同人に毒されてきたともいう。
うまく自分の絵柄に変換出来てる人は本当にすごいなあ。
でも、原作が壁一つ向こう側にあるという所に変わりはないです。聖域。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


忍者ブログ [PR]
じこしょうかい
懐月

傾向:
原作寄り
皆でわいわい
委員会・一年・六年etc
こよみ
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31