忍者ブログ
落乱書き散らしブログ。
※原作ネタばれあり。隠しておくのは発売から半月まで  ※挑戦中:50moves
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


団蔵です。馬を描くのは苦手です。
弓よりも忍び刀持たせた方が、団蔵らしいかなと思いました。
基本的にワイワイ賑やかなのが好きだけど、たまに格好良い忍玉も描きたくなります。

先週金曜日の七松が格好良かったです。
前回の記事を見て、自分は小平太をなんだと思ってるのか、と思いました。
なんだかんだでアニメで一番先輩らしい事をしてるのは七松のような気がします。
PR

えっ、三治郎。七松先輩にかけっこの相談するの!?

以前、小平太の事を頼りになるけど任せちゃいけない先輩と評した手前、
金曜日の三治郎の安否がちょっと気になります。
さすがに全力疾走で登山しろ、とは、言わない…とは思うけど。多分。
50moveそろそろ続きの消化をしていきたいなと思ってます。

休日があっという間に過ぎていく。もっと、まともに絵を描く時間がほしいです。

善方寺先輩が好きです。明日の放送録り逃したら、立ち直れないくらいには。
最近立て続けに6年生が出てますね。
アニメは私服のピンクが似合ってますが、原作には水色や青の方が似合う気がする。
顔つきがきつめだからかな?表情のせいか柔らかい印象があるけれど。
動く袈裟姿の伊作が見れるのを、いまだにあきらめていません。
NHK様、亜細亜堂様、よろしくお頼み申しあげます。
関係ありませんが、絵本の伊作さんという呼び方が好きです。


次屋と四郎兵衛が出ただけで、おなかいっぱいになった。

三之助の迷子設定は、アニメではスルーされてるのでしょうか?
16期初出組だったと思うのですが、私が見ている限りでは、
方向音痴の設定はまだ出ていない気がする。
全部見てるわけじゃないので、何とも言えないのですが、左門とかぶるからかなあ…。


昔よく見ていたのが、夏休みの夕方だったためか、
今でも勇気100%を聴くと、夏の夕暮れが思い浮かびます。
今は、もっぱら深夜視聴…。寝る前に録画したのを見るのが日課になりつつあります。
金吾、虎若、三治郎、伊助と、今週はは組の出番が多くてよかった。

ところで、公式サイトの来週の予告のサムネイルのあれは何ですか。
不覚にも格好良いと顔がゆるんでしまった自分が悔しい。
…来週も、は組の出番が多そうで嬉しいです。

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]


忍者ブログ [PR]
じこしょうかい
懐月

傾向:
原作寄り
皆でわいわい
委員会・一年・六年etc
こよみ
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31