忍者ブログ
落乱書き散らしブログ。
※原作ネタばれあり。隠しておくのは発売から半月まで  ※挑戦中:50moves
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月入れば、落ち着いてくる頃かと思ったけど、まったくそんなことがなかった。
全然忍たまを描く時間がないです。最近本気で一日36時間欲しいです。
オフ関係のごたごたが11月入れば揃って片付くので、その頃には落ち着いてると良いな。

新刊は20日みたいですね。うう、また延期。
発行部数が増えてるのかもなあ…。
アニメもしばらくお休みみたいで、がっくりです。
PR

便所に引きずりこまれる三反田。
新作絵本、買いました。
発売したばかりなのであまり多くは語らないようにしますが、全体的に三年生が男前です。
そんでもって、兵ちゃん!は組、本当に可愛いです。ついでに手裏剣がすごい。
46巻は月末っぽいですね。楽しみです。

パペット可愛いですよね。

グッズ関係の話題なのですが、今度七松のパペットが出るそうな。
あれだよね、委員会対抗戦で滝夜叉丸が持ってたあれだよね。
チョイスが謎ですが、原作の中で出てきたアイテムが実際に売られるのを見ると
不思議な感じがします。

左門と三之助。
45巻の3年生のやり取りがどれもこれも好きです。
登場時期が一人だけ離れているからか、虫以外の周りには興味なさそうだからか、
孫兵君は一歩離れた位置にいると思ってたけど、ふつうに会話しててとてもなごんだ。

ここ2週間アニメもろくに見れず忍玉分が不足してます。日々の癒しが欲しい。

少し前に言っていた描かなくちゃいけないものを一つ消化中。
リンク張らせていただいている企画さんに出す絵です。
まだ未完成です。
もう少しだけいじくりたいけど、とりあえず小休止。
背景頑張ったのですが、キャラが埋もれたので泣く泣くつぶしました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


忍者ブログ [PR]
じこしょうかい
懐月

傾向:
原作寄り
皆でわいわい
委員会・一年・六年etc
こよみ
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31